いつもお読みいただきありがとうございますウインク

 

 

 

 

 

 

なんとなんと!!!

昨夜、スマホの電源が突然落ち、それ以降、一切電源が入らなくなってしまいましたガーンガーンガーン

 

もうびっくりですガーンガーンガーン

 

 

 

もう、なにをどうやってもスマホは立ち上がりません、、、えーん

 

 

 

 

 

フェイスブックやズーム、このブログなどは、もちろんパソコン上で処理できますが、

なにより大切なラインが、どうにもこうにもできなくなりましたえーんえーんえーんパソコンに紐づけしておけばよかったっ、涙

 

 

 

 

 

とりあえず、ドキドキしながらも就寝←いつも通りぐっすり、笑

 

 

 

 

 

 

翌日、急いでドコモショップに駆け込みましたランニング

 

 

 

 

 

 

 

定員さんが操作してくださっても、結局同じ

そのまま機種変更となりました、、、悲しい悲しい悲しい10万円以上かかったよアセアセ

 

 

 

 

話を聞くと、突然電源が落ちるのは、たまにはあるそうで、、、おーい!そんなの困るよーーーーピリピリ

 

 

 

 

 

さて、四年ぶりに新調するスマホですが、私の希望はひとつだけ!

 

 

 

 

 

スマホでテレビが観たい!!!チューチューチュー

しかーし、

はい、残念ながら今はもうそのようなスマホはございません、、、ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

笑い泣きそうだよね、そうだよね、もうそれを求めてはいけないよね、笑

 

 

 

 

 

 

ま、仕方ない、、

と、一般的なスマホを購入し、

どきどきしながら、データーも移行して、、、、←スマホでテレビなんて言ってる場合ではない、笑

 

 

 

 

 

ラインアプリをダウンロード、、、

 

 

 

 

 

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロドキドキ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン、復活したよーーーーー

嬉しくて泣いちゃうよーーーーー

 

 

さすがに、トーク履歴は全部削除されてしまいましたが、

お友達が残っているだけでも、ホントによかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

現在はドコモショップでデーター移行中爆  笑

一時間以上待ちの間に、持参したパソコンで、初めてのブログ投稿中飛び出すハート

 

 

 

 

 

取り急ぎ、昨夜、Facebookを見て、心配してくださった方々に、こちらでもご報告!!

明日のオンラインママカフェは、もちろん予定通り開催できますハートハートハート

 

 

 

 

 

 

よかったよかったおねがいラブラブ