いつもお読みいただきありがとうございます✨




コップ石田勝紀氏主宰「ママカフェ」認定ファシリテーター
カップケーキ銀座コーチングスクール認定コーチ
ダルマ「合格力メソッド」専任講師

『ママの心を軽くする チャイルドメンターAYA』ですニコニコ





 





 

そのお知らせはGW前に突然やってきましたポーン






父母等との懇親会のお知らせ✨✨←もう子どもは成人しているので、保護者という表現ではないんだそうですね💦






えーーーーーーラブラブラブラブラブ





大学生になってからも「親の懇親会」なんてあったのーーーーーデレデレデレデレデレデレ
しかも希望者は先生との面談も可能😆 もちろん私は申し込ませんが、今は手厚いですね😅







やだぁ~❤❤❤
息子に会う口実が出来たわ❤❤❤







ということで、
パパにもO.K.をもらい、ホテルもとって、
前のめりに行ってきました🚄







とはいえ、
塩対応の我が息子にやり
行くことは伝えましたが、LINEのやりとりでは一応会えることになっていますが、すこぶる不安、、、






いつもの土曜日は、
朝練からそのまま部活、そして教習所の流れのようですが、
当日は、部活も午前中で終わり、テスト前なので教習所もいかない、とのことラブ
懇親会は昼から3時間程度なので夕方前には会えます❤







しかし!!!





息子の部屋には入れてもらえないようでチーン
待ち合わせは駅前に、、、
しかも、
ぶースタバ奢って

と、
お茶だけの約束、、、笑い泣き


ひらめき夕食一緒に食べようよ

と送ったら、
ひと言

にやり検討中

の返信ゲロー






おーい!なんなんだよ!!おかーさんだぞ!!
あたりまえ、笑







と、
気付けば長いこと「~しなさい」を使っていないので、
息子に「夕食たべるよ!!」と、強制できない私、、、







ムキーなんでこんなに息子に気を遣わなきゃいけないのだ!!
もう気を遣わんぞっ💦💦







そんなやりとりを前日までにしながらも、
実際は息子と夕方から3時間程度デートができました←もう、あえてデートと言ってしまうぞ😆




そして、



その数日間の間に、
また私がしみじみと感じてしまったことがあります、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それはまた次回に、、、









  ママカフェ☕やリアルランチ会🍴のお知らせは公式LINEから優先的にご案内しています❤








子どもたちの幸せを願って!!