いつもお読みいただきありがとうございます✨




コップ石田勝紀氏主宰「ママカフェ」認定ファシリテーター
カップケーキ銀座コーチングスクール認定コーチ
ダルマ「合格力メソッド」専任講師

『ママの心を軽くする チャイルドメンターAYA』ですニコニコ




 





息子が家を出て1か月半。
生活としてはだいぶ慣れましたが、


パパが帰宅後、毎日のように
お父さん◯◯(←息子)から連絡あった?


と聞いてくるので、



何気に寂しいんだろうと思っていますチュー




もちろん、
息子から電話があるわけではなく、
家族LINEに連絡がくるのは事務的内容のみ。





そんな中、



久しぶりに家族LINEに息子から連絡が❤❤❤







教習所に申し込みをしたので、
3か月後、順調に免許取得したら、車が欲しいというのです





実は、
部活で(朝練)車を使うことが多く、
今は毎回先輩に送迎してもらっている状態。
なので、
なるべく早くに自分で運転せねば、と
まわりを気にする息子は、責任を感じているようで、、、





先月末に会ったときには、
車を持つのは来年くらいだね、
なんてのんきに話してきたのですが、




どうやら3年生がインターハイ後に引退するので、その頃には必要なんだとかゲロー






おいおい、
そんな急に車なんて手に入らないぜてへぺろ



と、私は思っていますが、





久しぶりに頼られたパパは、
ものすごく前のめり、笑







・中古はやめたほうがいい
・軽自動車は何かあったとき危ないから普通車で(←私は軽自動車ですチュー)
・四駆にしたらいい


と、





話が進む進む、笑







パパよ、ちょっと過保護気味じゃないのかい???





息子はLINEで
いずれ返済します
と言ってきたけど、
パパはそんなのスルー笑い泣き




前のめりで、息子と「車は何がいいか?」と
LINEで嬉しそうにやりとり中、、、







爆笑よかったね、パパ✨ 息子が相手をしてくれて✨✨







と、微笑ましく思っていますが、





お金はどこからやってくるのだ???😆と、言わずにはいられない、笑















 ママカフェ☕情報はこちらの公式LINEから優先的にご案内しています







【お知らせ】


✳ママカフェ☕追加開催が決定しました🙇


・5/22水曜日 10:00-12:00

・オンライン(Zoom)

・テーマ『心が前向きな子どもにするための3つの方法』

・会費(1,000円)

・お申し込み方法:上の公式LINE登録後、メッセージお願いします🙇








子どもたちの幸せを願って!!