いつもお読みいただきありがとうございます✨










GWですね!!

とはいえ、私はいつも通りの毎日ですがチュー





さて、




先日、連休前にと、旦那さんと2人で息子に会いに行ってきました!

息子が持って行けなかった物を色々と車に積み、何時間もかけて行ってきました車長かった💦









今回の目的は、


旦那さんが、息子の部屋と大学を見ることウインク

学費もひとり暮らしの費用も全て旦那さんの稼ぎのおかげなので、

それらをキチンと本人に見てもらわねば!ということで、

仕事を調整してもらい、行ってきました照れ











実は、




息子からのLINEで

ウシシ体重70切った


と報告を受けていて、

ということは、

なんとこの1ヶ月弱で、7キロ減ゲロー






母親としては、

このひと言で心配する気持ちがムクムクと、、、

どこまでもストイックな息子、きっとお昼抜きとかしていたんでしょう😱😱😱










でも、

実際に会った息子は





とても大人びて、イケメンになっていました←あくまで息子比、笑←どこまでも親バカ😂









実は、

某体育会系運動部に入部したそうで、

週3朝練(朝三時半起き)←先輩は週6朝練😱💦

休日も部活で忙しくしているそうで、





真顔先輩には「痩せすぎ」って言われてる

あと5キロ増やさないと






と、






プロテインも購入し、

間食にはバナナ🍌、

筋トレグッズも買い、毎日筋トレ💪、





そんな日々を過ごしていたようで、

腕にはだいぶ筋肉が付いていましたウインク








笑い泣きああぁぁ、よかった。食べてくれていて、、、

私はそれだけでひと安心。

しかも朝練後は、マネージャーが作る朝食付❤❤❤









そして、

息子の部屋に荷物を運び、少し滞在。




にやり冷蔵庫見る?






と、見せてもらった冷蔵庫には





イカが一杯チュー←安かったから切って炒めて食べるらしい




卵や豆腐、ひととおりの調味料、

と、




にやりとりあえず自炊してるよ





と、偉そうに報告チューチューチュー










一旦、息子の部屋を出て、

旦那さんと2人で大学見学←車で回っただけ


そして、ちょっと観光後、

また息子と合流し、夕食を3人で食べましたラブ











部活の先輩方も皆いい人で、同期生とも仲良くしているらしく←みんなひとり暮らしだって😆

大学の勉強はつまらないそうですが←それはどうかと思うけれど💦



とりあえずは
ひとり暮らしも大学生活も順調とのことでなによりです照れ











ただ、
1つだけ残念なことが、、、







ぶー夏も部活だから、多分帰省できないよ、家に帰るのは冬休みかな?






とのこと笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き寂しすぎる、、、






うううっ、母の作る料理はいらないのかい?
息子の部屋に行ってつくってあげようか?と提案したら、全力で却下、
ダンナは「そりゃぁ、嫌だろ、オレも嫌だな」笑、と一喝😂









そうそう、
余談ですが、未成年者って、
料理酒もみりんも買えませんよね?
ひとり暮らし早々、息子に言われ、スーパーで聞いてみたら、レジのお姉さんも「確かに!」とのこと。
ひとり暮らしを始めた皆さんは、みりんとかどうしてるのかしら?
まっ、もちろん我が家が真面目なだけなんですが、今回、私が大量買いして息子に渡してきました、笑←7月には二十歳✨







ということで、
息子に会えて幸せな時間でした❤
翌日はまた朝練~夕方練とのことで、会えたのは半日だけ。ダンナとビジネスホテルで1泊して帰ってきました🚙








寂しい気持ちは山々ですが、
家に帰れないなら私が行っちゃうぞてへぺろ
と心に決め、
なぜかダンナも味をしめたらしく、笑、また夏に行こうぜ🚙とノリノリ
また会える日を楽しみに頑張ります!








やっぱりまだまだ寂しい気持ちはあるけれど、
『まっ、仕方ないか笑い泣き笑い泣き笑い泣き
で乗り切っています。




が、
ダンナの今回の感想は


お父さんいい部屋だったなぁ~、オレもあの部屋で自由にひとり暮らししたいよ✨

と、息子目線、、、






いいですね、男親は気楽でムキームキームキー







では、楽しいGWを~✨✨