いつもお読みいただきありがとうございます!
4月からはこのブログもリニューアル予定✨いつまでも「中2男子」とは、言ってられない、笑













さて、

私のママ友の中で、子どもがひとり暮らし、という方はほとんどいないので、

なんだかちょっと切なくなっていたわたし。







でも、

息子の引越で、アパートまわりをウロウロしていると、

「この人、◯大生?」と思われる人をよく見かけます。






というより、


道を歩くのは10代の学生さんか、

電動自転車に乗る、おじいさんかおばあさんのみ。ほとんど人は歩いてない😆



家族連れは、皆さん車移動らしい←田舎あるある









なので、




スーパーに行って買い物をしている人を眺めると、

ニヤリこの人、ひとり暮らしの学生さん?


と思われる人が結構な数います、、、

あっ、たまにカップルも❤❤❤








それは、息子も感じていたようで、




にやりみんな「ぼっち」で安心した





と、言っていました。









息子のアパート20世帯はもちろんのこと、 

まわりもひとり暮らし用のアパートばかり、、、








この界隈だけで、

何人の「ひとり暮らしの学生さんお父さんお母さん」がいるのだろう???

 







そんなことを考えると、

私の気持ちも楽になります。








そう、

みんな同じ!




これ、大事な心理ですよねチュー









息子の住むアパートは、大通り沿いに面しているので、

道路両端に、お店が並んでいます。



それのどのお店に入っても、店員さんは、

「◯大生?」

と、思われるバイトさんばかり、、、爆笑








みんな、

寂しさを乗り越えて頑張っているのですね笑い泣き笑い泣き笑い泣きおばちゃん泣いちゃう、、、











息子は、私が話を振っても、1度も

笑い泣き寂しいよ


と、言うことはありませんでした。








今は、気が張っているのだと思いますニコニコ






ふふふ、そのうち寂しくてひとりで泣いたりするのかな???それもまた経験!!


その涙が、いつの日にか恋をした息子の

『失恋💔の涙』

になっていたら、

それはそれでいいんでないか?と密かに思っている私です照れ早く恋をしたまえ😁