いつもお読みいただきありがとうございます!








息子の引越付き添いが終わりました。

明日私は帰ります






そもそも、

引越手伝いといいながら、

実際は、本人の決めるものの会計をしていただけチューあと、イオンのクレジットカード申し込みだけ見守りました💦







買った荷物を運ぶのも、、

部屋について購入したものを開封するのも、


全て、


おーっ!自分でやるからさわらないで!!




と言われ、

さびしかった私笑い泣き笑い泣き笑い泣き







というわけで、

初日だけ、ガスの立会やら、ニトリの受取やらで、部屋には2時間ほど滞在。

部屋にいても、床は冷たいし、笑、私は何も触らせてももらえないので、 部屋の隅で座っているだけ、、、




夕方のバスで早々にホテルに帰りましたチュー

夕食はひとりで外食したよ😆







そして2日目は、店の開店10時に待ち合わせし、生活用品の買い物に同行し、私は会計するだけえー




店内が暑くて、段々と買い物も面倒になってきたらしく、すこぶる機嫌の悪い息子チュー

重い荷物もほぼひとりで持ち、部屋に帰り、




またまた



おーっ!何も触らないで!全部自分でやるから!



と、



昨日より、さらに私のやることなし笑い泣き笑い泣き笑い泣き




床は冷たいし、笑、(←しつこい😆)

昨日買ったラグは「外の花粉とかがつくから座らないで」と言われ、笑

ホントに何も出来ず、、、







部屋には1時間もいないで、息子と別れてきました笑い泣き






息子には



にやり今度会うのは9月ね



そうひと言言われ、

悲しむ暇なく、数ヶ月の別れ、、、

ふふふ、4月中にはパパと車で行くつもりだもんねニヤリ















そんなこんなで、








私の気持ちもだいぶ成長し、


えーしょうがないなー、自分のことを楽しむかっアセアセ



と、





子育ての諦め、、、





を、自覚し始めたところです爆笑












この数週間、息子と一緒に行動することが多かったのですが、



・もう私のアドバイスを求めていない

・息子の好きなもの、世界、を私が共有するべきでない(←と息子も思っている)




そんな風に感じることが多々ありました。








あーあ、、、




ですチューチューチュー