いつもお読みいただきありがとうございます☀











入学先が決まってから、慌ただしい毎日を過ごしております、、、





そして、

カード支払いがピッピッピッピッと、止まりません、笑

数枚のカードをいつ上限額になるか気にしながら支払いしています😆💦







今月だけでもざっとあげてみると


・入学金28万

・パソコン14万

・スマホ機種変更6年ぶり😆11万 

・スーツ一式6万

・眼鏡新調1,5万


そして一人暮らし分


・下見往復(2人で新幹線とホテル1泊他諸々)10万

・アパート初期費用一式27万

・家電 (洗濯機・冷蔵庫・電子レンジ・炊飯ジャー・電気ポット)10万(ざっくり😆)






あわわわわっゲロー

すでに楽々100万超え






 

そしてこれから、




・コンタクト代

・布団やテーブル、棚等々

・鍋、フライパン、洗剤、などの日用品一式


そして、

現地までの往復新幹線代

私はホテル代も😱息子は部屋に泊まらせてくれないんだそうです、、、布団2セットいらないしね💦







もう出費がとまりません、笑←笑うしかない😅









新入学、ってお金かかりますねチュー←中学以来だから7年ぶり💦💦







我が家は一人っ子なので、一度きりですが、

兄弟いたら、入学のたび、、ですものね。

頭が下がります。







さて、息子は



やっとプレッシャー(ストレス)から解放され、


私に優しくなりましたチューチューチュー

一緒にでかけても快く待っていてくれたり、この前は帰り道に一緒にスーパーにも寄ってくれた、、今までが今までだっただけに、おかーさん嬉しいよ、笑







今日は息子と2人で、私の実家に日帰りお墓参りです。

空き家になっている家のチェックと、ご近所さんにご挨拶、そしてお墓参り、帰りに立ち寄り温泉にも寄る予定ですニコニコ

特急&レンタカーで、一日頑張ります!!!










ママカフェ☕やランチ会🍴などの

ご案内は

こちらの公式LINEから

↓↓↓

 


 





子どもたちの幸せを願って!!