いつもお読みいただきありがとうございます🌸












先週末の国立発表にて、
長ーい長ーい受験期が終わりましたウインク





そして、
大事な大事なひとり息子の
一人暮らしが決定しました。。。国立大学に決まりました🌸






心の準備はしていたものの、
家を出るまであと2週間笑い泣き寂しすぎる、、、






でも、


都内にいながらあえて地方に進学するのが、
なんとも息子らしくて笑えますチュー人と違うのが好き💦あっ、実は私も、笑
息子の出身高校からも、数年ぶりではないかと、、、アセアセ






とってもとっても寂しいけれど、
これも、息子の進むべき道だったのだろうと、心から思います。願うのは息子の幸せだけ😆







浪人生活は大変だったでしょう?
と、よく言われるのですが、
私は毎日朝晩と息子と雑談が出来て、ホントに楽しかったんですチュー大変だったのは息子本人だけ😆、そんなこと言ったら怒られちゃうだろうけど💦







だから、





子育ては充分楽しませてもらったと思って、
これからは、また違った生活スタイルを作っていかなくてはなりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ああぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
嬉しいのに寂しい、、複雑です💦💦


あっ、ダンナに「寂しくなるねーーー😢」と言ったら、
「えっ?オレは寂しくないけど」と言われました😱
だんなめーーーーーー😡😡😡






そして、
後期試験や補欠待ちなど、
まだまだ頑張られている受験生の皆さん!
心から応援しています✨✨



春は来る!!