いつもお読みいただきありがとうございます🌸









国立大学の合格発表まであと1週間ほど。





2次試験から帰ってきた息子は、

毎日毎日、結果が気になり、

すでに壊れかけてます、笑







朝起きれば、

ショック大丈夫かなー?あー、ドキドキする




お風呂上がりには

笑い泣きあー、変なジンクス思い付いた。赤本買った大学は落ちる。




自習室から帰ってきたら

えーん勉強の合間に、試験問題思い出したから調べてみたら間違っていた




今朝は起きてきて開口一番!

アセアセ夢で大学落ちてた、、、






と、まぁ毎日毎日会えばそのことばかりで、






いい加減 、対応するのも

面倒くさくなってきましたチューチューチューしつこいんだよーーーー










何かしていないと落ち着かないのに、

何もすることがないので、

後期の勉強をしているそうですチュー






知らんぷり遊んできたら?映画観たいって言ってたじゃん




と言ってみても





にやり今の時期に遊んじゃダメな気がする、、、






と、真面目なオトコ。どっちにしろ、もう結果は変わらないぞ😆💦









でも。






そんな息子の姿が、

ちょっと嬉しくもありますチュー








昨年の息子は






受けた国立大学には全く手応えもなく、

行きたい私立大学からの合格もなく、








絶望感に打ちひしがれていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き何度息子の悔し涙を見たことか、、、😢







笑顔のない息子の卒業式に、

さすがの私も作り笑顔しか出来なかったんです、涙








それを思うと、







合格発表を

ドキドキしながら迎える息子が、

いくらしつこくても、

なんだかその状況がありがたくも感じてしまう私がいます爆笑爆笑爆笑昨年はホントにどん底だったんだよーーーーー









とりあえず、







春からは大学生になる予定です。

浪人は1年間の約束です😊









国立の発表を待ち、

スーツを購入したり、髪切ったり、眼鏡を新調したり、、、

やることいっぱいですチュー

スーツ購入時のみ一緒に行かせてもらう予定😍😍😍ワクワク❤❤❤








私も、

そろそろ気合いを入れて、

ママカフェ☕←月1続けてたけど😆

それから、遊び❤❤❤



と、

楽しみたいと思いますラブラブラブ










ママカフェ☕や都内でのリアルランチ会のご案内はこちらの公式LINEから






子どもたちの幸せを願って!!







春はすぐそこ!!