いつもお読みいただきありがとうございます✨









いつも「いいね」 をありがとうございます✨

 みなさんのブログも拝見しておりますが、お子さんが受験を終えた方、まだ受験学年でない方、同じ「受験生の母」の方、、、

ほとんどが1度もお会いしたことのない方々ですが、ブログだからね😆💦

息子の受験記事にいいねをしてくださるだけで、勝手に応援してくださっていると思い、毎回しみじみと感謝しておりますお願いありがとうございます🙇










さて、息子。







昨夜から

ラブ旅行だ旅行だ~! ホテルに泊まるのいつ以来かな???



と、浮かれておりましたが、←緊張隠し?






今朝8時過ぎには家を出て、国立2次試験大学の地へ向かいました新幹線もう到着しているはず😅









都内は久しぶりの晴れ☀

なんだか気持ちも上がりますねラブ

大丈夫かな?なんて心配していた気持ちさえもすっかり消え、なんだか晴れ晴れしい気持ちです💦









実は昨夜、夕食時に







ウインクホテル着いたら連絡してね!




と、軽く息子に言ったら






おーっ!それは過保護だよ! 連絡なんて必要ないよ!





と、即却下笑い泣き








・・・・ポーン








みなさん!!これって過保護だと思いますか?

ホテルに着いたよ、くらい連絡くれてもいいですよね???

公衆電話の時代じゃないんだから、LINEで

「ついた」

くらい、送ってくれてもよかろう?と思う私は過保護なんでしょうか????笑い泣き









ならば!

と、質問を変えて



ウインクじゃ、何時くらいなら連絡してくれる?←連絡する前提、笑





と、

しつこく食い下がってみましたが、しつこい母😅







ムキーッだーかーらー! それが過保護だっつーの! 何かあれば連絡するから!何もないけど。






と、イライラモードアセアセ







チーンチーンチーンはい、わかりました、、、








うううっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ということで、







なにもないのがよい便り泣き笑い昭和かっ







と思い、

月曜日夜に帰ってくるまで、






放っておく見守る、、、


ということになりました笑い泣き








あっ、でも明日の朝だけはモーニングコールを頼まれました❤❤❤

ふふふ😍おかーさん頑張る💪











それから、




息子が出ていったあと、部屋を覗いてみると

いないときじゃないと部屋にも入れない、笑





マットレス2枚(フローリングの上に2枚直置きして 広々と寝てます💦)が、

キチンと立てかけてあり、 羽毛や毛布もそこに掛けてあって、

勉強机もキレイさっぱり✨


しばらく不在になる準備がキチンとされているのを見て、




息子の成長をヒシヒシと感じた私です笑い泣き

寂しいけれど、きっと順調に育っているハズ😆

私の子としたら、満点 💯の息子です😭😭😭











受験生頑張れ

💪