いつもお読みいただきありがとうございます✨









 ずーっと買いたいと思っていた

『観葉植物やしの木





なんと!

我が家から車で15分ほどのところに専門店があるではないか!!



 




ということで、

昨日行ってきました🚗💨












いやぁ~✨ 見てるだけでも癒される ラブラブラブ




きゃーハートかわいいーーーラブラブラブ

と、マスク越しに思わず声が漏れます、笑









今回は、


・玄関外の鉢植え🪴、、私の背丈くらい希望

それから、

・トイレと洗面所に置く観葉植物🪴


が、目的です爆笑










そして、




買ってきましたーーーおねがいおねがいおねがい





西側トイレに『サンセベリア』ちゃん😊




洗面所には『アロカシア』ちゃん😆



それから、
予定にはなかったけれども可愛すぎたので


リビングに『ガジュマル』くん😆




玄関外の観葉植物は、

現在、鉢を発注中のため、後日配送🚚











いやーんデレデレデレデレデレデレもう全部可愛すぎるキラキラ






「こんにちは😆」「よろしくね💕」「かわいいわぁーー✨」

と、誰もいない 我が家でひとり大興奮チューチューチュー

これでしばらく頑張れるわっ😆💦












夜、帰ってきたメンズたち(旦那と息子)に、

超ご機嫌で話し掛けましたが、





はい、

二人揃って




いつもながらの塩対応チーン









ふふふ照れラブラブ

でも大丈夫! だって可愛いもの❤❤❤









そんなご機嫌な私に息子がひとこと。







にやりおかーさん、オレがいなくなったら寂しくて犬飼っちゃうね、、、





ウインクふふふ、私はこの観葉植物たちで大満足✨

また買いにいっちゃぉーーーーっと😆









というわけで、

我が家には、かわいい仲間が増えました❤❤❤











実は、 今は亡き父が、盆栽好きでしたウインク

自宅の裏にビニールハウスを建て、さつきやらよくわからない大木やら、笑、とにかく沢山の鉢植えがありましたチュー



私もいい歳になり、

やっぱり親に似るものだなとしみじみ感じています😆








さて、息子。






無事に国立大学前期の出願も終え(無事に受理されたと✉があったそうです😅)、




慌ただしい2月を迎えました爆笑ラブラブ





受験生頑張れ!