いつもお読みいただきありがとうございます😊










さて、

模試も全て終わり、共通テストまで1ヶ月になりましたね!!

普段、息子は何をしているのか一切知りませんが、スケジュールくらいはわかります、笑







今から書く内容は、あくまで息子の発言なので、

どこまで真相か?一般的なのか?は、全くわかりませんが、

まだまだこれから!!

受験生頑張れ✊

という、内容です😆😆😆









先日、最後の共通テスト模試を終えた後、





にやりよし!ここから最低でも60点は上がるな



と息子がポツリ。




にやりオレは、この模試以降、120点上がった先輩を知っている。100点上がるのはよくあること。このオレでさえ、昨年はこの時期1ヶ月で60点は上がった。

今からでも100点は上がる。

😆900点満点の話ですよね???






とのこと。





それとなく聞いてみると、





・数学と英語は上がってもわずか、、もちろんやるけれども💦

・理科と社会をきっちり仕上げる



だそうです。それで100点は上がるんだそうです😆

 







高3生も毎日登校することもなく、

冬休みが始まります!!

息子なんて、さらに

ゲラゲラ自由だーーーー

です。ほんとはストレスマックスで、自由どころではないけれど、笑 







あと1ヶ月、まだまだ伸びるんだそうですよ!!!






受験生の皆さん✨応援しています✨✨

上がる⤴️⤴️⤴️イメージですよ!!!








ところで、





息子の話だと、

来年度、東大は、共通テストで

『情報』100点分も加わり、

合計1,000点になるんだとか???


まずは東大が決定した?ので、今後他の大学でも動きがあるかもしれないそうで、、、







「一般受験」






年々厳しくなりますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き








受験生頑張れ✊