いつもお読みいただきありがとうございます✨








11月もあとわずか、、、



調査書申込みのために、久しぶりに学校へ出向いた息子。



受付は校舎手前にあるので、特に先生方にはお会いしなかったようです。




朝9時に申し込んできたので、翌日午前中には自宅にエクスパックで届きました。(早っ💦)





あとは、

証明写真を撮るだけです。

大学によっては、その写真が「学生証」になるそうですが、

スポーツ刈りのもさもさの息子の仕上がりはどうなることでしょうチューチューチュー

写真館で撮ったら、ニキビ跡とか修正してくれるのかな???








冬期講習は、

教材を直接見せて貰い、

代ゼミと駿台に何コマか申し込んだそうです。






そして、






12月に、最後の模試がひとつ、、、








近づいてきましたよーーーー受験爆笑アセアセ







早く浪人生活が終わらないかしら?

なんて思う気持ちと、


こんな単調な日々も、それはそれで楽しかったかも😆

なんて思う気持ちと、





私自身は、食事を提供していただけで、息子には特に何もしていないので、日々淡々と過ごしています。現在、どのくらいの立ち位置かも知らないので、平和✨







今年のカロリーメイトのCMも、「ザ・受験生ニコ」 といった感じではなかったですね爆笑残念💦

あのCMを観ては、キュンキュン・ウルウルしていた頃が懐かしい、、、、







受験生頑張れ✊