いつもお読みいただきありがとうございます✨









毎日毎日、塾に行っている息子。

(それしか予定ないからね😆💦)



そんな息子と話が出来る唯一の時間が、

夕食時の40分程度。






ある時、息子が唐突に、




ぶーオレ、今、9対1




ポーン????




にやり夏期講習の教室男女比




と言うので、






知らんぷりへぇーーー、いいねぇー、女子に囲まれて❤❤❤

可愛い子いる??





そう聞いてみたら、

しばし無言の息子。






ぶーそんなの言わねーよ




と言うので、


ニヤリあー、ということは、いるってことだな


と言ったら、


私の言葉にニヤつく息子、笑






おーっ!言わなきゃ良かったーーー


と、何もないのに照れる息子を見て、




それはそれで不憫だと思う私、笑

英語塾なので、ほぼ女子のようなのです爆笑









そしてまた数日後、




24時間テレビを観ていたら、

ある高校の吹奏楽部が映っていて、

女子の中に男子がポツンとひとり。






そんな状況を見て息子がひと言。





にやりオレ、いつもこんな感じ





ポーン????





女子の中で、教室にポツンと埋まり、反応も鈍く、無表情な姿が自分と重なったようですチュー








私にからかわれるとわかっていながら、

ついつい発言してしまう息子。

プププチュー

それだけ『女子ニコニコ』が気になっているのね❤❤❤







勉強もしっかり頼むよーーーー✨✨✨