いつもお読みいただきありがとうございます😊










今さらながら、、、、






ホントに

今さらながら、ですよ、、








主人が、






お父さんだからオレは大学附属にしろって言ってただろ






と言ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き








あっ、

もちろん、今の状況を認めた上で、私にしか言えないんですけどねダッシュ










昨日、

チラッと私が息子の志望校の話をしたら、






・成績は伸びてるのか?手応えはあるのか?

・そろそろ現実を見ないとダメだ

・予備校行かないで大丈夫なのか?

・模試は受けてるのか?結果はどうなのか?






と、

私に聞いてきて、そんなのしらんがな😠








結局は、





・あの時◯◯大学に行っておけばよかったとオレは今でも思ってる

・春から毎日通う予備校行けばよかったのに

・なんなら、中学生受験の時から大学附属校をオレは勧めたのに2人して反論してきた

・1浪と現役はやっぱり違う






と、






今さら?????







なことをあれやこれやと言ってきましたチーンチーンチーン







うちのダンナさんは、

仕事に一生懸命で、休日も自宅にいなく、


よく言えば「育児に口出ししない」

悪く言えば「何もしない」



そんな人です。








こちらが話したことを、

「とりあえずは一旦聴く」

という姿勢が私に対しては一切ないので😅💦


お互いが話していくうちに、なんだか話がズレていき、

あれ?主旨はなんだったっけ???


となりますチュー









息子との親子仲が悪いわけではないので、

全く問題ないのですが、



私には文句を言ってくるくせに、

息子には一切言いません、笑

息子と話すときは、声のトーンまで違う😆💦








基本的には

息子の意見を尊重する

父親なので、

息子とは揉めませんが、

私にはグチグチ言ってきますえーえーえー







そんなことを色々と言われたので、





チーン大学附属校にしたらよかったのか





そんな思いがチラッとよぎりました








もし、






我が家に2人目がいたならば!!








正直、

大学附属校を選択していたかもしれません笑い泣き








それだけ、

『一般受験』の厳しさを感じた今年の春チュー








まっ、





ホントに、今さらな話なので、

ブログに書いてスッキリしましたチュー







息子よ!頑張れ!!

受験生頑張れ✊