いつもお読みいただきありがとうございます☀










毎日毎日自習室で自主勉の息子にやり

お昼は外でおにぎり1個🍙






夏期講習も始まり、一日のうち、一時間半だけ講義を受けています。(とりあえずは4日間だけですが💦)




昨日から始まった現代文の講座が、とてもわかりやすくよかったと、ご満悦?で帰ってきましたラブ

受験界隈では有名な?先生らしく、やっぱり噂通りだったらしいです❤








さて、





その息子の教室には10数人しかいなかったものの、

隣の教室が、授業開始前からうるさく、授業後も相当騒がしがったので、何の講座だったのか帰るときに張り出されていた情報を見てきたら、、、







『慶應・小論文』



の講座だったそうですチュー納得、笑






 


ねーオレ、私大には行けねーな、、、、





と息子。






ニヤニヤそーだね、、、(←親子揃って勝手な偏見)








また別の日。







英語に特化した塾にも所属しているので、

夏期講習になると、現役生の人数も増えてきたそうで、




またまた騒がしい教室を発見。







『AO入試対策講座』





だったそうです。




こちらも陽キャばかりで、

息子には違和感しかないようです、笑

中高も男子校でのほほーーーーんとしてたからね😆💦







私大の勝手なイメージ、、、


男女仲良く、おしゃれな人も多く、キャピキャピの陽キャがほとんど、、、




はい、




息子と真逆ですチーン








ということで。






ニコやっぱり国立大学に行かねば!!



と、志新たにした息子です。






受験生頑張れ✊







子育てマルシェの ご案内

今週です!!

7/27木曜日 10:00-12:00

オンライン子育てマルシェニコニコ


無料ですので、よかったらご参加くださいませ🙇💕


 



✳私も15分ほどお話します! 聞いてくださると嬉しいです❤❤❤