いつもお読みいただきありがとうございます☀



 





息子、先日誕生日でしたウインク




19歳になりましたー❗❗❗





なんでしょう?

18才の時は高校生だったし、成人といってもあまり実感がなかったのですが、



19かぁー




19かぁー



19かぁー



って、

なんだかしみじみしています。

どこにも属してないから???😆💦







もう来年はお酒も飲めるんじゃん!!

タバコもね( ̄。 ̄)y-~~


なんて思いますが、息子は変わらぬ日々を過ごしています😆






 





誕生日当日は、

息子のリクエストで







特に何もしませんでした!!



真顔ケーキもいらないから

真顔いつも通りの夕食でいいから

真顔欲しいものは何もない







と、


息子が中学生の頃から、

何もしない、ことがいつものパターン。




朝起きて「お誕生日おめでとう🎉」だけ言います❤








祖母二人からは、それぞれ現金。

義弟夫婦からも現金。

実姉からは図書カード



と、これも毎度毎度同じ。

息子は会えないので私が預かり、息子からお礼の電話をさせる、というのもいつものお決まり。









そしてそして、





現在別宅に住んでいるパパからは






誕生日翌日早朝に家族LINEで「誕生日おめでとう」だけでしたゲッソリ




もうね、

いくらいい加減な家族とはいえ、


時差のある所に住んでいる訳ではないのに、




ひとり息子の誕生日を丸々一日中忘れますか???



という話ですよプンプンムカムカ










といっても、

パパあるある、なので、

私も息子も一切気にしてません、笑





しかも息子は

その早朝送られてきたパパからのLINEに、

負けじとだいぶ経った夜9時頃にたった一言『ありがとう』←絵文字もなし

と返信。

親も親なら子も子ですね😅💦💦







そんな我が家の『息子の誕生日』でしたチュー





まっ、家族みんな元気で過ごしているので、それがなによりです照れ照れ照れ







受験生頑張れ✊