いつもお読みいただきありがとうございます✨









元気な浪人生ニコ(←息子)は、特に行くところもなく(やることは勉強だけ😆💦💦)


ここ数日、

私が出勤する事務所に付いてきていました。

(車で5分🚙💨)







事務所は二部屋分並んであるので、距離的には充分あるのですが、

ちょうど息子が座った位置から横を向くと、隣の部屋の私のパソコン画面が遠くに見えます、、、、






出勤後、息子は即勉強を始めましたが、私は神棚の水を替えたり榊を整えたり、そして簡単に掃除をしてから、パソコンの電源を入れます。





特に急ぎの仕事はなかったので、

いつものルーチン?で、

メール確認後、ネット検索、、、、






・・・・・






20分くらい経ったでしょうか、、、







にやりおかーさん、いつまでネット検索してんの!!!




と、息子からの指摘。







笑い泣き笑い泣き笑い泣きあははっ、そうだよね💦💦






と、どっちが親だ?と自分でも反省し、

きちんと仕事を始めました笑い泣きアセアセ








仕事を始めて1時間もしないうちに、ふと思う。






滝汗まだこんな時間か、、、昼まであと1時間以上もある、、、





シーンとした事務所で、

息子はひとりブツブツ言いながら、ずっと勉強しています。







笑い泣き笑い泣き笑い泣き私が飽きちゃったんですけどーーーーーー





それでも、負けずに仕事を続けていると、

あら不思議✨(←不思議なことはない、笑)





仕事がはかどるわぁ~✨





会社の経理の入力も、ずいぶんと終わり(←今までさぼっていただけ💦)

デレデレデレデレデレデレふふふ、ちょっと満足✨✨






ということで、



私がずいぶんとお利口さんに仕事をするようになりましたチューチューチュー(←もうやることないよーーー)

ということで、ブログ書いてます💨






早く予備校始まらないかなチーンチーンチーン