今日はWBC決勝だというのに、外出予定がある私、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

後ろ髪を引かれる思いで家を出ました。
息子はテレビ観戦中!!



歩いている人や電車に乗っている人で、スマホを見ている人を見かけると、
爆笑きっとWBC観てるんだわ
と思いながら、、そんなことないか😅💦
電車に乗っています。





昨日の準決勝はスゴかったですね!
4,5回あたりで諦めかけましたが、私も息子も機嫌が悪くなる、笑
やっぱり野球は面白いおねがいキラキラキラキラキラキラ






吉田選手のスリーランで涙し、
最後の最後で村上選手の長打で号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き


実はその1時間前くらいに、
最後の国公立大学の発表で🌸咲かなかったので、
そんな気持の中、励ましてもらったような変な感情もあり、

息子も号泣していましたチューチューチューアセアセ
オレの不合格はきっとこのためにあったんだな、と言っていました、、、それは困る😂😂😂💦💦






今まで全く打てなかった村上選手、
それなのにスタメンに入れる栗山監督に、
ホントにホントに不憫で見ていられなかった私。

やっと昨日のタイムリーで、叩かれる事もなくなったと一安心しましたが、
もちろん、実力があるのは別としても、


自分をこんなにも信頼してくれる指導者(大人)がいる


ということが、
いち親として、羨ましくもあります。





我が家は、ごく普通の息子ではありますが、
今後の彼の人生に、人として成長できる、
そんな
いい出会い✨✨
があることを願わずにはいられません、、、





さてさて、
WBCどうなるかな????