いつもお読みいただきありがとうございます✨








昨日から始まったWBC🏟



ニコニコラブちょうど受験が終わった後に始まるね



なんて、親子共々ずーーーーっと前から楽しみにしていました❤❤❤






⚾甥っ子に似ている村上選手(←私はいつも甥っ子の名前で呼んで応援していますチュー)

⚾私の幼なじみのひーちゃんにそっくりな源田選手(←裏のひーちゃんと呼んでいる😆)



そして、

⚾ジャイアンツの岡村選手✨と戸郷選手(←昨日、きちんと床屋?で髪の毛切ってたのでおばちゃん的には高感度アップ⤴️)、それから大勢選手(←やっぱり投げる球が違う!見ていてスッキリします😍)、大城選手(←個人的には見た目1番タイプ❤❤❤)



やっぱり国際試合と言えばこのお方✨✨

山田選手(←いつ結婚するんだろうか?おばちゃんは気にしている、、、昨夜も交代後の初打席でタイムリー✨✨、息子は「やっぱりオレたちの山田だ!」と感激してました😆)



ヌートバー選手✨もイケメンだし❤❤❤


あっ、それから、

実は鼻から下がウチの息子にそっくりな(←親バカにもほどがある🙇🙇🙇💦💦💦)

大谷選手

大谷選手はやっぱり格が違いますね! 素人の私が見ていてもわかります。こんな人の親になりたい、笑



昨夜は

牧選手✨もホームラン打ちましたし、ホントに色々と楽しみすぎます❤❤❤





今夜からの三連戦✨✨

外食も控えて、テレビ観戦ですラブラブラブ






息子も次の ステージに向けて準備中👍

実は再来週に、部活の引退試合があります!

まずはWBCを観てイメトレしたら、素振りやら何やら身体を動かして準備するそうです照れ


さすがにもう私は観戦に行きませんが、

1年ぶりの野球を楽しんでもらえると嬉しいな~✨