いつもお読みいただきありがとうございます✨









今朝、最後の試験に無事送り出すことができました照れ

1月の共通テストから2カ月!

あんなに寒かったのに、今はもう春コートになりました。息子は気にせず今朝もダウンで出掛けていきました、服装を考えるのが面倒くさいんでしょうね😆💦イケメンへの道は遠い、、、笑







ママ友とも話しましたが、

無事に受験スケジュールをこなせただけでも感謝感謝爆笑キラキラ


体調万全で挑めただけでも、とりあえず後悔はないかな?とチュー💦

親の役目としては完璧です!!と、勝手に自画自賛✨






1月、2月と、私はママ友とのランチを一切予定せず、

もちろん外食もなし、

オンラインでは自由にしていましたが、

外で会うことも控えていました。

平日3日くらい通勤していた程度です😆職場は事務所に私ひとり、笑



あっ、それからネイルも自粛してました。あと美容院も。卒業式前にやっと白髪染めできましたよ、笑







今思うと、そこまでしている受験生ママは少ないかと思うのですが、頑張っている息子に何が出来るのかと考えた時、私にはそれくらいしかなかったのです。別に願掛けをしていたわけではありません😊





もし、息子が浪人することになって、私に何の影響があるかと言えば、この2か月の引きこもり生活!!

そんなことを息子に話したら、


にやりおかーさん、たった2カ月だろ! それぐらい我慢してくれよ💦


と言われました、、、





おいおい、勘弁してくれよ、、、


この2か月、どれだけあなたの愚痴や嘆きに対応してきたと思ってるんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き思い返せば夏以降からずっとだよ💦💦





まっ、私も元々気持の切り替えが早く、クヨクヨしない、いたって前向き✨なタイプなのでどうって事ないのですが💦💦






実はこの2か月、息子と2人で引きこもっているこの生活も、私には何気に楽しくてチュー

「あぁ~、こうやって息子と過ごせる時間もどんどん少なくなるよな~」

なんて思ってしまったら尚更この時間が愛おしくなってました💦💦

どれだけ、息子愛が強いんでしょうチューチューチュー

息子には内緒💦💦






さて、今日も仕事頑張ります!!

息子も頑張れーーーーーー👊