いつもお読みいただきありがとうございます✨







今朝、通勤途中でバス停で待つ家族連れの少年(小学3,4年くらい?)を見かけましたが、




半そで短パンマンゲラゲラゲラゲラゲラゲラでした!

しかも下着無しのTシャツ1枚😂





懐かしい半そで短パンマン✨

我が息子も、真冬でも半そでマンでしたチュー

↑さすがに長ズボンでしたけど😂







さてさて、我が家の息子、

あと1校の受験を残してはいますが、ちょっと気が抜けた様子、、、




今の時点で、合格と不合格とありますが、

息子の中では「全落ち」のようです笑い泣き




主人は、1年でも早く社会に出た方がいいという理由で、元々現役推し。

ただ、親の意見は全く聞かない息子なので、親としては全て息子の決断を尊重する予定です照れ






今日は、久しぶりの登校日。

友だちの結果を聞いて、また心揺れることでしょうチューチューチュー




まだ、国立発表を残していますが、あっ、それから追加合格も❤❤❤、3月は色々とバタバタしそうです爆笑💦





3月中旬には、自宅から離れた今の仮住まいから、一旦、自宅近くのアパートへ引越します!

都会暮らし?もあと二週間✨自宅も一応23区内だけれども、、、

この数ヶ月間は一切外食しなかったので、息子と周辺の有名店へ行く予定ですおねがい

まっ、「卒業おめでとう🌸」ということで、、、






受験生!!まだまだ頑張れ✊

終わった受験生、お疲れさま🌸