いつもお読みいただきありがとうございます😊







息子の受験もちょうど折り返し爆笑

全部で8回✨あっ、共通テストは入れてません💦💦

今日も「あ~、きんちょーするー」と、

ブツブツ言いながらも、今日で5回目の試験に、元気にてへぺろ出発していきました!!

万全の体調で受験できるだけでもありがたい✨






お昼は、大きめのおにぎり🍙1個(←今日は明太子)とゼリー飲料。あと、個包装のチョコを2個だけ入れてます。

水筒500mlは白湯(笑)か緑茶。他にペットボトル(水)持参



受験時の昼食は毎回こんな感じです。

お弁当ではないのでだいぶ楽チン😝







昼食が軽めなので、夕食は野菜とたんぱく質多めのメニューで帳尻合わせチューアセアセ

朝食は、白飯に梅干し、具沢山お味噌汁山盛り(笑)が定番です。






受験ストレス?で、睡眠や食欲に影響でないかな?と、この1年気にしてきましたが、おかげさまでそんな様子はゼロチュー


模試で失敗しても笑い泣き

E判定ばかりでも笑い泣き笑い泣き

もちろん受験シーズンに突入して手応えなくても笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いつも通りに食べて寝ています!!!





それにしても、大学受験は長いですよね~

もう長すぎて、始めの頃の感情も忘れてしまいましたチュー

学校へ行くように試験に向かう、そんな感じです。違うのは私服か制服か?くらい

あっ、もちろんそんな感情は私だけで、息子本人は毎回緊張してるんだと思いますがアセアセ





あとは自宅でひっそり祈るのみです照れ

受験生皆さんがベストを尽くし、充実した受験となりますように❤❤❤




受験生頑張れ✊