いつもお読みいただきありがとうございます✨
いいねも嬉しいです❤







明日から共通テスト始まりますね!!
実はこの3日間、心配性のパパさんの思いやり?から、事務所に出勤しておりません。(事務所に来なくていいから、と言われてます💦💦)
はい、一日中息子と自宅に引きこもっていますチュー


本当は今日金曜日は久しぶりのヨガだったのに、、、(しかも先生入れても5名もいない、ほぼマンツーマン状態なのに、笑)


ダンナにも息子にも
「えっ?ヨガ行くの???」
と言われ、


普段はお互いほったらかしの自由な家族なのに、そんなことを言われたので、
意外と素直な私は、



笑い泣き「そうだよね、はい」

と、お休みを選択しました笑い泣き(なのでこれから部屋で自主トレ)




そんなこんなで、
ちょっと近くのスーパーで買い物くらいはしましたが、ほぼずっとウチにいる私。
(それ以上に息子は動かずずっと勉強😆💦)




そんな生活を続けてきましたが、
なんだか私、



何もしないこの生活好きかも💕


そんな気付きがありますチューチューチュー




事務所までの通勤(1時間強)からも、
不意にくる訪問者からも、
コンコンと何度か来る隣に住む姑からも、

解放され、
なんとも快適✨✨



食事を摂る時しか話せない、息子との時間もこれまた楽しく、
あとは一人でいる時間がほとんどですが、



ひとりって快適✨ですラブラブラブ



こう見えて(どう見えて?)
私はひとりが好きですデレデレ
ひとり時間で元気をチャージしてるのかしら?
なんちゃって






さてさて、




息子の気持ちに反して(息子よごめん😆)、私は心穏やかに明日を迎えられそうですラブラブ




受験生の皆さんが、
充実した悔いなき受験となりますように!!





息子の部活ママ友が、この年始に
ニコニコ皆の合格祈願してきたよ!!
と、グループLINEに送ってくれました✨✨

自分の息子だけでなく、受験する皆の事も心に留めていてくれるその気持ちに感動し、
それ以来、私も毎日続けている近くの神社のお参りにそんな気持ちも加えることにしています✨✨



受験生頑張れ!!