12月31日。
ちっとも年末という感じがありません爆笑


ひと通り、おせち料理を作り、
後は息子が帰ってきたら蕎麦を茹で、鴨南そばをつくるだけ。(←いつもは天ぷらそばですが、今年は鴨肉貰ったので😆💦)


日中は、家族でお墓参りをしてきました。


久しぶりに息子と並んで歩けて、ホントに幸せでしたチュー
どうやら息子は高校卒業したら、自宅を出たいらしく、東京23区内に住んでいるのにどうなることやら、、、


子どもの自立は嬉しいけれど、想像するだけで泣けてきます笑い泣き





さて、



今年もブログで交流してくださった皆さま、ありがとうございました!

お会いしたこともないのに、その人となりが見え、
お会いしたこともないのに、共感したり 、心動かされたり、、、

いつも「いいね」をポチッとしてくださる方々はどんな方なのかな?なんてたまに想像していました照れ




息子に手がかからなくなると、親の方に手間がとられ、合間に仕事と自分の楽しみキラキラ
生活スタイルも、変わっていきますね💦💦




年明け早々、三が日にテレビでの駅伝鑑賞を楽しんだ後、
笑い泣きあ~、楽しみが終わってしまった💦💦
とガッカリし、
そこから
笑い泣き仕方ない💦今年も頑張るかっ💦💦
と、ギアを入れるのがここ数年の私のお正月です。




息子はいつも通り、自習室で勉強しています。
(年末年始も同じルーチン😆💦)
受験生の皆さんが、
いつも通りの力を最大限に発揮できますように!!
いや!できますようにではなく、


発揮できます!
発揮できました!!!
ありがとうございます



ということで、
気合が入りました、笑




皆さま、よいお年を❤❤❤