太陽『合格力メソッド』専任講師

太陽銀座コーチングスクール認定コーチ

太陽石田勝紀氏主宰ママカフェ☕認定ファシリテーター研修講師

 

太陽元保育士&

 幼児教室講師・教育アドバイザー

 

太陽高3男子ニコ受験生を育てる

 

 

ママの心を軽くするルンルン

『チャイルドメンター AYA』です爆笑

※いつもお読みいただきありがとうございます





きのこきのこきのこきのこきのこ




集団塾には行かず、学習コーチの指導を受け、スタディサプリの映像授業や、一般の参考書のみで受験勉強している息子ニコ


本人曰く、
「参考書に相当詳しくなった」
んだそうです。
以前、ブログにも書いたかな?



夕食時、そんな話をしていたら
ぶーでもさ、参考書に詳しいやつは受験に失敗する、って言われてるんだよ
まっ、かんけーねーけど。



ポーンポーンポーンポーンなぬっ



まっ、わからなくはないですよね💦
ということで、検索していたらこんな記事がありました

 



参考書マニアと、参考書マスター、、、
同じようでちょっと違うかな?
息子は参考書マスターだと思いたい💦💦






うーーーーん、

「成績はあまり大したことないのに、やけに参考書に詳しい」

笑い泣き笑い泣き笑い泣き耳が痛い、笑


それに、

「この大学(このレベル)ならこの参考書」みたいな話もチラッと息子から聞いたことあったし、、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まっ、でも、
・ケチなので😆参考書は必要最低限しか買わない ←自分は何を使うか、きちんと選別している
・私が知る限り、スマホは ほとんど使用していない


ので、よしとしましょうチューキラキラキラキラ




そして、




ふふふニヤリ

これはどうかな???

一切、わからないのでね、、、アセアセ







最近は、すっかり秋めいてきたので、

「秋にオススメの歌」を聴いたりしているのですが、


ウチにいることもなく、おそらく😆勉強しているであろう息子を思うと


胸がきゅーーーーーん❤となる私です

すでに涙腺崩壊しそう😂






受験生頑張れ✊