太陽『合格力メソッド』専任講師

太陽銀座コーチングスクール認定コーチ

太陽石田勝紀氏主宰ママカフェ☕認定ファシリテーター研修講師

 

太陽元保育士&

 幼児教室講師・教育アドバイザー

 

太陽高3男子ニコひとりっ子を育てる

 

 

ママの心を軽くするルンルン

『チャイルドメンター AYA』です爆笑

※いつもお読みいただきありがとうございます




太陽太陽太陽太陽太陽




夏休みになり、マスク生活をいいことに、
息子はヒゲを伸ばしているんだそうです。
(期末テスト後からなのでもう3週間以上💦)


そして髪の毛も2カ月近く切っていません。


はい、


もうほぼドロボウですチュー
(イメージ⬇️)


まゆ毛は放っておくと、くっついてしまう程の剛毛ガーンなので、
相当ブサイクになってます、、、
(受験生らしいといえばまぁそうかも、笑)






 そしてそして!!



昨日、息子の部屋のホワイトボードを見てみたら、
【共通テストまであと163日】


昨日撮ったので、今日だとあと162日笑い泣き



笑い泣きひょえーーーー、いつの間に、、、
ですよ💦💦






遡ってみると、4月16日はまだ276日もあったのに、、




そう、息子がホワイトボードに書き始めた2月上旬は、まだ330日以上あったのに、、、





今のところに引っ越してから、もう半分折り返し過ぎてるのねーーーーーゲローゲローゲローゲロー




早いですね~笑い泣き
私なんて、なーんにも学んでないのに、笑

以前、息子と
ニヤニヤ暑いから、早く11月頃にならないかな~って思うよね
ニコそうだね、ちょうど良い気候だね

・・・・

ニヤニヤでもさ、もし今のまま11月になったら困るよね💦
にやりそうだね、困るね
(勉強追いついてないからね💦)

ニヤニヤじゃぁ、ずーーーっと11月のままでいいね


と、のんきな会話をしましたが、
のほほーんとしている間に(←私が)、あっという間に夏も終わるのでしょうねチュー
(1日1日が貴重だわっ💕)




受験生頑張れ!!!