太陽『合格力メソッド』専任講師

太陽銀座コーチングスクール認定コーチ

太陽石田勝紀氏主宰ママカフェ☕認定ファシリテーター研修講師

 

太陽元保育士&

 幼児教室講師・教育アドバイザー

 

太陽高3男子ニコひとりっ子を育てる

 

 

ママの心を軽くするルンルン

『チャイルドメンター AYA』です爆笑ラブラブ

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます!!




昨日はリアルママカフェ☕でしたニコニコ
参加してくださったみなさま、ありがとうございました❤



ママカフェ☕を開催してから、早いものでもう3年半になります。
40回以上、述べ150名のママさん達との出会いがありました😊


「ママカフェ☕は、10回以上参加するとママも変わる✨✨」と言われています。


そうなんです!
3年半に出会ったママさん方は、子育てをシェアしているうちに、お子さま達も成長し、ママカフェ☕卒業?のステキなママさんも多くなりました💕

そんな出会いを大切にしたいと思い、今後は「ママカフェ☕」と平行して「ママが楽しむランチ会💕」ものんびりと開催していきたいと思っています(飲食代のみご負担いただきます)



私のママカフェ☕公式LINEご登録いただいている方限定で、リアル開催していく予定です😆(次回開催日も決定しています💕)




写真は昨日開催した久しぶりのリアルママカフェ☕のお料理です💕 とっても美味しかった~✨




「公式LINE登録したい❗」という方は
ぜひこちらへ
↓↓↓

https://lin.ee/ZzVMCg9



こどもたちの幸せを願って!!