太陽『合格力メソッド』専任講師

太陽銀座コーチングスクール認定コーチ

太陽石田勝紀氏主宰ママカフェ☕認定ファシリテーター研修講師

 

太陽元保育士&

 幼児教室講師・教育アドバイザー

 

太陽高3男子ニコひとりっ子を育てる

 

 

ママの心を軽くするルンルン

『チャイルドメンター AYA』です爆笑ラブラブ

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます ウインクラブラブ






普段、ダンナさんの 仕事の事務仕事をしている私ですが、

合間に、コーチング講座やママカフェ☕を開催しています。
そして、2020年の秋に、Galaxybooks株式会社から、『中2男子とコーチング』の本を出版しました↓

これらの活動は、
仕事としての位置づけではなく、
ただ『私がやりたいこと』
をやってきた、
そんな感じなので、ホントに家族には感謝感謝ですウインク




さて、当然本もベストセラーになるわけもなくチュー(←そりゃそうだ💦)
それでも、
沢山のお知り合いの方に読んでいただき、こちらにも感謝しておりますが、

出版先の『Galaxybooks株式会社』では、
数年前から寄贈活動をされています。
もちろん、私もそちらに参加させていただいているので、これまでに何度もご連絡をいただいてきました。


ちょうど先日はこちらへ↓

 

私の知らない場所で、お会いしたこともない方が、本を読んでくださっているなんて、
嬉しいです ~✨



息子が中学生だった頃の話しを書いたのですが、
その頃と比べると、
・息子自身の話しを聴くことが減った
・学校の様子はほぼわからない
・私からの意見を言うことがほぼない
・息子からは報告中心
・よく怒られる(私が😂)

と、息子も成長してきました。
あっ、日常の会話は変わらずしていますが、
息子のことではなく、野球や政治の話などの雑談です。
そして、格段に
私が暇になりましたチューチューチュー


子育て終盤ですね~笑い泣き





 

ママカフェ☕募集中です




子どもたちの幸せを願って!!