太陽『合格力メソッド』専任講師

太陽銀座コーチングスクール認定コーチ

太陽石田勝紀氏主宰ママカフェ☕認定ファシリテーター研修講師

 

太陽元保育士&

 幼児教室講師・教育アドバイザー

 

太陽高3男子ニコひとりっ子を育てる

 

 

ママの心を軽くするルンルン

『チャイルドメンター AYA』です爆笑ラブラブ

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます!!




息子も受験生になり、息子と雑談できるのは、夕食時の1時間弱くらいしかありません笑い泣きさびしー



ほぼ毎晩、テレビでプロ野球を観ながらの夕食で、あーだこーだとお互い好き勝手に話していますが、


先日、私が
ニヤニヤあ~あ、◯◯(←息子)がいつの日か、ウチを出るときがくるでしょ? そしたらおかーさん、誰と野球観戦を楽しんだらいいのかなー?
あっ、Twitterとかで、「一緒にZOZOマリンスタジアム行きませんか?」とか誘ったらいいのかな???



と、何気なく言ったら、
すかさず息子が反応し、

おーっ!おかーさん、ダメだよ、それ「ママ活」って言うんだよ、絶対ダメだよ、そんなことでお金貰わないでよ、ホントにやるなよ!!!!


と、めずらしく激ギレ💦


ウインクなにー、そんなに真剣に怒ることじゃないでしょ、じゃぁ、「女性限定です💕」って言えばいいじゃんね~


と言おうものなら


ムキーッおかーさん、何言ってるの?ダメに決まってるじゃん、そんなの写真だってウソに決まってるでしょ、ホントにダメだからね、おかーさんは何も知らないんだからっムカムカ


と、なぜそこまで?というほどヒートアップチュー



チューぷぷぷっ
わかったよ、Twitterもやらないし、知り合いで誰もいなかったら、一人で観戦するよダッシュ



と、そんな感じで終わりましたが、


いつも無愛想で、私に触れようものならサッと避け、笑、母親にはなんの興味もないのかと思っていましたが、



やっぱり母親は母親なのね~✨

ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー



思いもよらず、息子の愛を感じ(ホントに愛なのか???)、ちょっと嬉しかった私です照れ