太陽『合格力メソッド』専任講師

太陽銀座コーチングスクール認定コーチ

太陽石田勝紀氏主宰ママカフェ☕認定ファシリテーター研修講師

 

太陽元保育士&

 幼児教室講師・教育アドバイザー

 

太陽高2男子ニコひとりっ子を育てる

 

 

ママの心を軽くするルンルン

『チャイルドメンター AYA』です爆笑ラブラブ

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます!!





免許更新へ行ってきましたウインク



優良ドライバーなのてチュー、今の免許証は5年前、、、



キョロキョロキョロキョロキョロキョロびっくり



遡ってみると、5年前といえば、息子が小6!!

ちょうど中学受験を終えて、6年生の謝恩会など終えた時期、、、



そんな前なのーーーー???




ちょっとびっくりびっくり

5年って、長いんですね💦💦





さて、


昨夜、何着ていこうかな~?

と考えて、免許証の写真を確認したら、

チューあらっ、この服まだ着てるわラブラブ

と、なんだか複雑(笑)



さすがに、5年前と同じ服にするのも気が引けるので、ブラウン?ベージュ?のセーターを着ていきましたが、



渡された新しい免許証をみてあ然ゲッソリ

細いネックレスも、イヤリングも、ぱっと見ほとんどわからず、


らくだ色のセーターを着たおばさん(←私)が

そこに映っていましたガーンアセアセ





まっ、仕方ない、、、



やっぱり黒の服にしたほうがよかったかな??

首が広い服にしたほうがよかったかな???


なんて思いましたが、それはまた5年後に(笑)







5年後かぁ~デレデレデレデレデレデレ


5年後といえば、息子が大学を卒業する年。

(現役で大学生になれたらの話😆)



そう考えると、5年って意外と長いですね!!

(オリンピックより長いし、笑)



5年後の私はこの免許証を見て何を思うのか、、、???

5年後の私に恥じないよう、


改めて、


真顔ワタクシ、頑張りますわ!!!


そんな気持ちになりましたチューラブラブ