太陽『合格力メソッド』専任講師

太陽銀座コーチングスクール認定コーチ

太陽石田勝紀氏主宰ママカフェ☕認定ファシリテーター研修講師

 

太陽元保育士&

 幼児教室講師・教育アドバイザー

 

太陽高2男子ニコひとりっ子を育てる

 

 

ママの心を軽くするルンルン

『チャイルドメンター AYA』です爆笑ラブラブ

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます!!

 



ツーブロックマッシュルーム🍄


息子が、HOT PEPPERで美容院を予約し、髪を切ってきましたウインク(ついこの前までは知り合いの美容院に行っていたのに😆)




なんだかとてもお洒落な外観で、キンチョーしたそうですが、30代の気さくなお兄さんで色々と話をしてきたそうです。(プロ野球の話とか、、、お兄さんは福岡出身でダイエー当時の話題はちょっと昔でオレでも知らないことあったよ、と言ってました😆)





さて、


本人の希望通りの髪型になってきたようですが、

それが

『ツーブロックマッシュルーム✨✨』


こんな感じです(画像お借りしてます🙇💦)

↓↓↓↓


こんなイケメンな息子ならいいな~ラブラブラブ




学校によっては、ツーブロックが校則違反!と聞いたこともありますが、

息子の学校は、全くそのようなこともなく、

たまーにだらしなく髪が伸びている生徒さんが注意されるくらいで、長髪で髪を縛っている子もいたりと、自由なようです。(息子に聞くまで知らなかった💦)



 耳の上のところは刈り上げていて、ちょっとおしゃれ✨✨

(メガネしてるけど、、、まゆ毛げじげじだけど、、、笑)




 小学生の頃から、坊主だった息子(正しくはソフトモヒカン) ニコ

中3までは、それが楽でいいと、ほぼ坊主で、「お坊さんの息子?」「ガチな野球部??」と 勘違いされていましたが、

高校生になって「短髪は恥ずかしい、、、うーん

そんなふうに思ってきたとのことで、それはそれで感慨深いですねチュー





 たいして格好良くないけど、

息子を見かける度に

デレデレお~✨✨かっこいいね~✨✨


と、言ってます。(言ってあげてます)







公式LINEやってますニコニコラブラブ

↓↓↓↓

 





こどもたちの幸せを願って!!