ハート『合格力メソッド』専任講師

太陽銀座コーチングスクール認定コーチ

太陽石田勝紀氏主宰ママカフェ☕認定ファシリテーター研修講師

 

太陽元保育士&

 幼児教室講師・教育アドバイザー

 

太陽高2男子ニコひとりっ子を育てる

 

 ママの心を軽くするルンルン

『チャイルドメンター AYA』です爆笑ラブラブ

 



いつもお読みいただきありがとうございます

🙇🙇🙇🙇🙇

 




ここのところ、ブログから遠のいておりましたが、実は今週、引越をしていました。


家の建て替え期間のみなので、一時的な引越なのですが、

一応、ひととおりの荷物があったのと、ダンナさんが仕事が忙しくて一切手伝えないということで、

今回、人生初めての(笑)引越業者にお願いしました!

(上京してきて、7,8回は引越していますが、当時は父とふたりでやってました💦懐かしい、、、)




アートさんにお願いしたのですが、

やっぱりプロはスゴいですね!!


息子の教材が一式入った

超絶重い段ボールも、2箱重ねてササッと運ばれます。


ポーンポーンポーンポーンポーン

ガーンガーンガーンガーンガーン

拍手拍手拍手拍手拍手



小柄なお兄さんも、バイトの女の子も、機敏な動きでホントにカンドーしちゃいましたおねがい



荷物も少なかったこともあり

1時間弱で積み込み

移動1時間

搬入1時間半

昼過ぎには全て完了!!




その後、狭い新居で段ボールに囲まれましたが、

夜にはほぼ片付き

なんとか日常に戻れました照れ




そして、

息子の学校近くに越してきたので

息子が毎日通学していたルートを

逆に私が

毎日通勤していますゲロー



私なんて、お気楽な自由な仕事ですが

(仕事と言っていいのかな?)

息子はこのルートを、月~土と、部活もあるのに毎日通学していたのかと思うと、

ホントに頭が下がります💦


今さらながら、

やっぱり通学時間は短い方がいいものだ!

と実感チュー



まっ、元々住んでいる地域から通える

近い学校が少なかったのですが💦




まだまだ中学受験も続きますね!

私大受験もどんどん始まってきているようですが、

みなさんにステキなご縁がありますように

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート