太陽『合格力メソッド』専任講師

太陽銀座コーチングスクール認定コーチ

太陽石田勝紀氏主宰ママカフェ☕認定ファシリテーター研修講師

 

太陽元保育士&

 幼児教室講師・教育アドバイザー

 

太陽高2男子ニコひとりっ子を育てる

 

 

ママの心を軽くするルンルン

『チャイルドメンター AYA』です爆笑ラブラブ

 


いつもお読みいただきありがとうございます🎵

今年もどうぞよろしくお願いします🙇💕




2022年はこうありたい!



今年は、息子も高3キラキラ

それに関しての私の目標は、


息子のジャマにならないこと飛び出すハート


ズバリこれだけですチュー





そして、



ワタクシ、今年で50になります



ちょっと控えに発言してみましたが、、、



人生の折り返し地点です!

(100まで元気に生きる予定です😆)

年始に神主さんよりこんなお言葉をいただきました。


『神はなぜ自分をこの世に生み出し、何の用をさせようとするのか。自分は神のものであるから、必ず神のもとめる役割がありその道がある、、、』



うーん、と色々と考えましたが、



残り半分の人生、まわりの人のために動く人でありたいな、と思っています😊

おかげさまで、

私自身は毎日心穏やかに幸せに過ごしています。(感謝感謝です🙇💕)

まずは、身近な家族から、

そして出会った人全ての方のために

無理なく楽しく過ごしていきたいと思っていますニコニコ




そして、

今年も今までと変わらずに

『コーチング講座』と『ママカフェ☕』は

定期的に 頑張り&楽しみ ます❗





そして、これは現実的な話ですが、



ズバリ!今年の目標!!

↓↓↓↓↓



・メリハリをつける

・ムダをはぶく


この2点です!





・夕食後ダメになるソファでぐでぐでしている時間をやめる!!

・事務所で仕事をするときはサボらない!!

・どうしても観たいテレビ以外はテレビをつけない

・荷物を減らしてミニマリストを目指すキラキラ



と、



まるで小学生のレベルの話ですがてへぺろ

今年は、


身も心も軽やかにいきますよ~✨




本年もどうぞよろしくお願いします🙇💕