おはようございますウインク

 

 

 

太陽『合格力メソッド』専任講師

太陽銀座コーチングスクール認定コーチ

太陽石田勝紀氏主宰ママカフェ☕認定ファシリテーター研修講師

 

太陽元保育士&

 幼児教室講師・教育アドバイザー

 

太陽高2男子ニコひとりっ子を育てる

 

 

ママの心を軽くするルンルン

『チャイルドメンター AYA』です爆笑ラブラブ

 

 

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ





息子の期末テストも終わり、後は答案返却と終業式のみの登校となりましたウインク



一応、「自宅学習期間」となっておりますが、

部活がない場合は、

結構長い冬休み(のような)感覚ですチーンラブ




今回、息子の部活は、平日午後に外部のグラウンドで活動します。

12:30にグラウンド集合なのですが、駅から徒歩30分ゲロー、我が家からその駅までは1時間ゲロー

なので、午後だけの活動なのに、10時頃朝食&昼食を兼ねた食事をとり、10:50前には自宅を出るそうです、、、




当然、私も息子に合わせて、平日なのにいつもより遅くに起床ラブ

それは、とてつもなく幸せなことなのですが、


、、、逆に、それ以降の諸々が、時間押せ押せになり、なんだか1日スゴく忙しかった気がして終わりました💦💦





なんだか気忙しい気持ちになり、ちょっと反省笑い泣き

(まっ、やることも多かったのですが💦 あっ、それから昨日は雨で部活が中止になったので、結局ウチにいるんかいっ!となったので尚更かな?😆)





・・・ということで、



今朝は7時には起きて(それでも遅い、笑)

いつものルーティンをこなすことにしました😊




年末に向けて、事務仕事もまだまだあるのに(当たり前😂)

息子はもう冬休み気分、、、

(あっ、パパも変わらず真面目に仕事してるけど)



いやいや、いかんいかん!!

と、気を引き締めている私です爆笑




皆さんは、もう年賀状は出しませんか?

我が家は、まだまだ例年通りに書く予定。

(でも、相手側から届く枚数は減りましたね~💦)





昨年秋に出版したこの『中2男子とコーチング』⬇ですが、

出版社の『株式会社ギャラクシーブック』さまより、寄贈活動に参加させていただいていますウインク

昨日は、青森の歯科医院に寄贈されたとのご報告を受けました💕

感謝感謝です🙇

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1522063591490710&id=100010612510860




こどもたちの幸せを願って!!