おはようございますウインク

 

 

 

太陽『合格力メソッド』専任講師

太陽銀座コーチングスクール認定コーチ

太陽石田勝紀氏主宰ママカフェ☕認定ファシリテーター研修講師

 

太陽元保育士&

 幼児教室講師・教育アドバイザー

 

太陽高2男子ニコひとりっ子を育てる

 

 

ママの心を軽くするルンルン

『チャイルドメンター AYA』です爆笑ラブラブ

 

 

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ





息子の学校も文化祭が無事に終わりましたニコニコ



オンラインと来場との、ハイブリッド文化祭でした照れ

昨年はオンラインのみ、今年は来場といっても予約した方のみだったので、一昨年までのあのキラキラした文化祭ではありませんでしたが、

無事に開催していただけただけでもよかったです💕



私は、自宅で動画を少し見た程度でしたが、

息子からは学校の様子も聞けました。



女子高校生もいたそうですよ❗

きちんと予約したのでしょうが、

にやりあれは、猛者だな

と息子も言っていました💦

あっ、もちろん息子はなんの交流もなかったそうです😂




受験生の親御さんからは部活の内容も聞かれたそうで、


お母さん部活やっていても国立大学行けますか?

との質問には、


そんなのわかんねーよ、と思いつつ

にやりはい、実際合格されてる先輩方もいます


と答えたとか、、、💦



部活の活動曜日を聞かれたり、

その部活中心に学校選びをしています、という保護者の方もいたそうで、

その部活のレベル(都大会ではどんな感じか、練習試合の頻度とか)も聞かれたそうです。

(やっぱりレギュラーでやりたいですものね💦)



そして、

お父さんお母さん◯◯部なのに、みんな髪長いのね


なんていう会話も聞こえてきたそうで


8月以降、1度も髪を切ってない、モサモサ息子のせいで学校のイメージ悪くなりませんようにお願いなんて思いましたチューアセアセ




来年は、多くの学校の文化祭を自由に見に行ける状況だといいですね❗





お知らせ

今週水曜日10:30-12:00

オンラインで

コーチング無料体験講座

を開催します!!

なりたい自分を一緒に探しませんか???





申し込みフォームはこちらです

↓↓↓↓ 




村田綾子の

ママカフェ☕公式LINE

です!!

こちらからでも🙇


↓↓↓



メールアドレス✉はこちらです

↓↓↓


rinrin-mu.aya-1024@docomo.ne.jp




こどもたちの幸せを願って!!