おはようございますニコニコ

『合格力メソッド』専任講師ラブラブ

銀座コーチングスクール認定コーチキラキラ
石田勝紀氏主宰ママカフェ☕認定ファシリテーター研修講師ブルーハーツ

高1男子ニコ一人っ子を育てる
 
『チャイルドメンターAYA 』ですウインク!!


昨日は『宝地図読書会』でした爆笑


毎月1回、1時間のzoom開催お母さん
1月にもありますよ照れ 

詳細はこちら⬇

サークル『ma-ma-life』

http://ma-ma-life.com




さて!

今回読んだ、第3章の中に書いてあった内容


未来の可能性は「内省」により高まる

「沈黙」の習慣。あえて周囲から離れ、自分と対話する


その言葉に気付きがあった私おねがい

ここ数年、SNSに気を取られ(ブログもそうですが😅💦)、


ボーッとすること

退屈を楽しむこと

自分と向き合うこと


が、徐々に減ってきていることに気付きました。

ついついスマホ見ちゃいますよねチーン


今は、お風呂に浸かっている時に色々と考える事が多く、そんな時はやっぱり色々と案が浮かびます。

元々、ひとりで近くのスタバやタリーズに行っては考え事をしていたのですが、

今年はやっぱり自粛しているので尚更ですね😢


最近は

『おひとりさま』が流行っていますが、

私もコロナが落ち着いたら、

ひとりで日帰りプチ旅行🚋 に行こうと思いましたおねがい


まずは、

鎌倉?江ノ島???

ウチから歩いて浅草もいいかな~??


楽しみ楽しみデレデレラブラブ


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


1月から、コーチング講座も新規開講ですニコニコ


こどもとの関係性を見直したい!

職場で使いたい!

自分自身に向き合いたい!!


コーチングスキルを少人数で学べる貴重な講座です照れ

リアル開催&zoomでも参加できますキラキラ


詳細は

サークル『ma-ma-life』までラブラブ

http://ma-ma-life.com


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


こどもたちの幸せを願ってラブラブ