おはようございます爆笑

『合格力メソッド』専任講師ラブラブ

銀座コーチングスクール認定コーチキラキラ
石田勝紀氏主宰ママカフェ☕認定ファシリテーター研修講師ブルーハーツ

高1男子ニコ一人っ子を育てる
 
『チャイルドメンターAYA 』ですウインク!!


昨日は、zoomでの
『コーチング講座体験会』でしたニコニコ
ご参加くださった皆さまありがとうございました🙇💕
(写真を撮るのをいつも忘れてしまう💦💦)

今回は、
私のこのブログを読んでくださっているママさんからのお申し込みもあり、
ホントにホントに感謝感謝です🙇💕

私は、
こどもが好きで、子育てが好きで、

それは、なぜかと考えてみると、

こども👦👧👶は素直だからラブラブ

なんです。

こちらの、声掛け・愛情、全てに対して反応してくれる、純粋な存在だからなんです。

そして、
1+1=2のように、わかりやすい・スパッと答えが出る、そんな感覚が
私にとっての『こども・子育て』です照れ

しかも、それは
第三者がやるよりも、お母さんがやることで、
効果絶大キラキラ

数多くのお子さん・お母さん方を見ていて、
母の偉大さを、いつも感じていましたおねがい

これからも、

お母さん方が、

楽にラブラブ楽しくラブラブきらきらとキラキラ

過ごせるように、コーチング講座やママカフェ☕を楽しく企画していきたいと思います🙇💕


お母さんが、楽しく過ごしている姿を見るのが、お子さんにとっての喜びですよ~爆笑


では、
昨日の感想を一部……

お母さん本日は素敵な機会を作ってくださって、本当にありがとうございました!とても有意義で学びと発見の多い時間でした✨
今後ともどうぞよろしくお願いします❣️
美しい人生大学も楽しみにしています♫
 
最初にコーチングの基本的な部分をおさらいした後に、実際にコーチングセッションを体験する事で、自分なりの発見や気づきが得られたところが特に良かったです


お母さんコーチングとは何か、から、実践、子育てへの活かし方まで、ギュギュっと詰まっていたのがよかったです
 

ありがとうございました!!

次回のコーチング体験会は、1月に予定しています💕

1月は、
コーチング講座(リアル開催&zoom参加も可!)
ママカフェ☕もリアル開催とzoom開催、両方を予定しています。詳細は近々ブログにて照れ


こどもたちの幸せを願ってラブラブラブラブ