おはようございます爆笑

『合格力メソッド』専任講師ラブラブ

銀座コーチングスクール認定コーチキラキラ
石田勝紀氏主宰ママカフェ☕認定ファシリテーター研修講師ブルーハーツ

高1男子ニコ一人っ子を育てる
 
『こども限定!ほめほめコーチあやさん』
ですウインク!!


先日の講座で、参加者の方が付けていたのですが、
マスクのひもの部分に取り付けていて、ぱっと見イヤリングのように見えるんです✨✨

ラブかわいい~✨


調べてみると、
マスクチャームおねがいと言うのですねアセアセ
全く知らなかった笑い泣き 


話を伺うと、な・なんと、手作り品なんだとか。
お母さん簡単ですよ~ラブラブ
と、いうので

行ってきました~🚗
ソラマチ内の貴和製作所で部品を購入✨✨

で、
出来ました~💕



完成パーツ(270円)を買って、ちゃっちゃと付けるだけ爆笑


マスク生活も、まだまだ続きそうですものねニコニコ

ちょっと最近、手作り(簡単なものばかりだけどてへぺろ)物が増えてきて、

私って女子力高いのか???

錯覚してますチュー


今日は、プロ野球ドラフト会議爆笑!!
息子は、ずいぶん前から楽しみにしていて、
今朝も超ご機嫌ラブほっこりゲラゲラで、朝練へ出掛けていきました💕
私も、夜7時からの「おかあさんありがとう💕」を観ながら、大泣き😭する予定ですデレデレ

今日も頑張るぞ~✨