こんにちは~!

またまたプロフィール画像変更してしまいました💦💦
(しばらくはこれでいきます🙇💦)

『合格力メソッド』専任講師ラブラブ
銀座コーチングスクール認定コーチピンク音符
石田勝紀氏主宰ママカフェ☕認定ファシリテーターブルー音符
高1男子ニコ一人っ子を育てる
チャイルドメンターAYAですウインク

先日、短い時間でしたが、zoomでママカフェお試し版!をやりましたニコニコ
今まで、ママカフェに参加してくださった方限定でしたが、

zoomでママカフェ☕も、悪くないだろうニヤリラブラブ
(ペコパ風に爆笑)
という感想でした💦

実は、
ママカフェ認定ファシリテーターの中では、
ほぼ皆さん、zoom開催をされています。
zoomもいいよ、と言われながら、
それを私は、
「絶対にリアル開催しかしないプンプン!!
「リアル開催じゃないとワクワクしないじゃん!!
と、頑なに拒否をしていました。

それが、
このような状況になり、段々とやってみようかな?→やってみよう!
となり、
結果
楽しかったラブラブラブ

と、なったわけですチュー

私って、
元々あまのじゃくなところがあり、

子どもの頃も、
みんながジャニーズ好きななか、私は中井貴一さんとか、柳葉敏郎さんとかが好き、といっていたりえー(時代を感じる…)

最近でいえば、
息子が小6の時に、卒対委員長をやっているにも関わらず、私はメールだけ、LINEはしない、メールでもLINEでもそう変わらない、と言い続け滝汗、副委員長さんにもご迷惑をかけながら、
息子が中学生になった時に合わせてLINEを始める、という身勝手さ笑い泣きアセアセ
そして、その後卒対LINEグループに入り、
やっぱり便利だねてへぺろアセアセと、みんなに頭を下げました💦💦


いやいや、
こう挙げていくと、ホントにお恥ずかしいチーン

やってみたら、そうでもない
事って、色々とあるものですね。

やっぱりまわりの経営者をみていると、

皆さん、

即行動!
の方ばかり。

私も人生の折り返し地点おねがい(何歳まで生きるつもりだ??、笑)
にいるので、
今後の人生、

言われたらやってみる、
人の話(アドバイス)を聴いて行動する、

のも大切だな、

と改めて感じましたウインク

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


コーチング講座の詳細はこちら
サークル『ma-ma-life』

http://ma-ma-life.com


お母さん『合格力メソッド』代表・コーチング講座講師の映子さんのブログはこちら

https://ameblo.jp/bestbestdream



もちろん、
私のブログメッセージにお問い合わせいただいても大丈夫ですおねがい
ご質問などもお気軽に💕


下記アドレスからでもラブラブ


子どもたちの幸せを願って!!