こんにちは!
GCS認定コーチピンク音符
ママカフェ☕認定ファシリテーターブルー音符
チャイルドメンターAYAですウインク

先週末、息子の部活が二連休キラキラ
パパは出張中!

ということで、急遽息子と2人で大阪へ1泊旅行に行ってきましたラブラブ

息子と遠出するのは、私の実家へ帰省の時くらい。
旅行はいつもパパと3人なので、
もしかして初!!かも???

行き先は息子が決めましたが、大阪でとにかく食べまくりたいとのことチュー
あっ、もしかしたら先日のG20の影響か??

そして、
イカ焼き、たこ焼き×2、串カツ×2、551の豚まんと肉焼売、りくろーおじさんのチーズケーキはお土産で、大阪を堪能してきました!


あ~ウインク息子との二人旅なんて、これが最初で最後かも、
きっと今度は彼女とくるのね笑い泣き(果たして彼女は出来るのか??)、
なんてどうでもいい空想をしながら、私をすっかり越えた息子を横で見ながら、楽しい時間を過ごしてきましたおねがい

スマホで息子とのツーショットを撮ろうとしたら、
しょんぼりそーいうの、カップルみたいで嫌なんだよ
と言われ(ただの親子だろっチュー)
無理矢理撮った写真が数枚…💦💦

さて!
まだまだ夏休みは始まったばかりですねルンルン
たくさん遊ぶぞーラブラブ
 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

コーチング講座は9月から新規開講ですラブラブ

http://ma-ma-life.com

お問い合わせなどは、下記アドレスやブログメッセージでもウインク


ママカフェ☕も募集中です!

次回は9/24火曜日ですウインク

メールアドレスはこちらです。

murata-a-1024@docomo.ne.jp


子どもたちの幸せを願ってラブラブ