こんにちは!
GCS認定コーチピンク音符
ママカフェ☕認定ファシリテーターブルー音符
チャイルドメンターAYAですウインク

今日はある場所で、潜在意識を学んでます照れ

「潜在意識キラキラ

皆さん、どんなイメージですか?
(注・決して宗教ではありません、笑)

結論を言ってしまえば、
「思えば叶うラブラブ

単純です。それだけ爆笑

単純ではあるけれども、実際に出来ているかというとそれは疑問。
でも、日常はどうしても不安なことがいっぱい(笑)

「受験大丈夫かしら?」
「学校できちんとやっているかしら?」
「忘れ物してないかしら?」
「うちの子落ち着きがなくて…」
「机の上は散らかしっぱなし!」

そうなんです!
不安は不安を引き寄せるゲッソリ

お子さんが出掛けるとき
「気をつけてね!」
と声をかけますか?

これは何年も前に聞いた話ですが、

気をつけてね➡気をつける事がおきる

…となります。

ということで、
私はそれ以来
「いってらっしゃい!」 のみか、
「いってらっしゃい! 楽しんできてね!」
と伝えるようにしています。

実母に🚗で送ってもらったときも、
「気をつけてね」 ではなく 「ゆっくり帰ってね」 と伝えます。

もちろん、
子どもはいつでも大丈夫ラブラブ
そんな思いが根底にあれば、絶対大丈夫!

そして!
潜在意識を、実際に活用して、こんなことがあった!! という体験を何度もしています。
きっと(いや、絶対)、皆さんもそんな体験をしているはずです。
思っている人から電話がきた、とか爆笑


6月から、潜在意識を中心とした、子育てトータル講座もやります照れ
具体的な体験談、たくさんお伝えします。
受験生の親、必見です(笑)

詳細はこちらからウインク

http://ma-ma-life.com

お問い合わせだけなら、ブログメッセージください😊


ママカフェ☕は来週23日やりま~すハート

詳細はこちら

http://ameblo.jp/kodomo-14/entry-12457052357.html

話してスッキリウインクお待ちしてますハート



子どもたちの幸せを願ってラブラブ