お久しぶりの更新です!



本当に復帰してからあっという間で
もう年末へのカウントダウンが始まってると思うと
恐ろしすぎる不安!!!





復帰してからというと
















まーしんどい!!!














何がって、、、


仕事にも育児にも追われてて
本当に心の余裕が無くなる事が多々ネガティブ

夫への優しさなんてこれっぽっちももてなくて
夫婦仲最悪だし
息子は保育園で風邪をもらいまくる
それで仕事を早退&休むなんて日常茶飯事ネガティブ
休みの日は息子を病院に連れていくのが
定番の過ごし方ネガティブ





なんか、復帰しての利点て1つもなくない?


全然みいだせないんですけどー悲しい









という、最近の私をざっくり報告でした昇天
実家遠方共働き核家族てしんどくない昇天