2日目は、ゆっくり宿を出て

越前たけふ駅の道の駅に行きました。





シューイチでやってたお寿司屋さん

福井の魚心に行きました。

11時30分に着いて席に着いたのが13時くらいでした。

ここのシステム少し変で

混雑時は2人の人は順番にカウンターのみ。

3人以上は座席の方に順番に案内。

ほとんどの人が2人か1人で

私達が名前を書いてから案内に1時間半掛かったのに、同時に入った3人組はすぐに案内してもらってて、後から来た3人以上の人はどんどん案内してもらってました。

なんだかなー。。長くなってすみません。





のどぐろ310円くらいだったと思います。









その後は、福井駅に新しく出来た
くるふ福井に行きました。


羽二重のお土産も買いました。