最終日の朝。

朝食会場にはテラスもあるのです🎶




眺め最高!




なかなかここまで高い場所でのテラス席って

日本ではないですよね😂



すごいね〜✨✨



風もそんなに強くなく、テラスで食べよ〜!

となったのですが、、、




長男がどうしてもイヤとの事、、、💧

(高すぎてビビる💧)



なので室内で😂



今日も色々目移りしながらいただきます💓



昨日より食べました!



どれも美味しすぎる😍



はまったのがこちらのタイ風お粥のジョーク✨




日本のお粥と違い、もっちりしているのが特徴。

これがまた、私の中でめちゃくちゃ大ヒット!

美味しすぎた〜😍😍😍



タイで食べる最後のご飯。いっぱい食べたね😌


長男は朝から充電1%😅


部屋に戻り、片付けをしてチェックアウト。

空港へ向かいます。



ホテル周辺の雑然とした感じも好きやな😊



あー5日間は短すぎるーー



最寄り駅まで徒歩5分です。



線路の横には朝から露天だらけ。




バンコクの渋滞は相変わらず。





空港に着いたよ!



バンコク、、名残惜しい😭




12時15分のエアアジア。



あれかな?



バイバイタイ🇹🇭





エアアジアは機内食は有料です。

なけなしのタイバーツでカップ麺をいただきます🙆




美味しい?



私はお弁当😊




約6時間かけて日本へ。



日本はもう夜です。



コロナ明けての久しぶりの海外。

コロナ禍の間に長男次男は中学生になり

部活や習い事や友達との予定で

なかなか数日フリーにするのは困難。



私もしっかり働くようになったので

以前みたいに2週間フリーには出来ない状態。

そんな中でなんとか確保した5日間。

短かいけど、それでも行けて本当に良かった😆✨✨

想い出に刻まれました🎶


長男次男が大人と同様なので

大人3人子ども1人という、、

もはや子連れ旅レベルではあり得ない出費になったというのは心に秘めて、、

また頑張って働いて旅代稼ごう!!

と誓いましたとさ😁💨💨💨



さあ、次はいつ行けるかな〜😂