ゆるキャン△


食欲ないけど、これに出てくるキャンプ飯は

どれも本当に美味しそう😊



今日はようやく歩くことが出来ました。

亀のようですが、、🐢



少しずつ、、少しずつ、、ですね。


神様からもらった休暇です。





頑張らないことを頑張ってた私の頑固な性格よ。

たまたまインスタで流れてきたこちら。。



まさにこれでした。

みんな頑張ってる。

私なんて楽させてもらってる方。

赤ちゃんや幼児かかえて週5フルタイムで働くママもいる。

私なんてめちゃくちゃ楽してる。

もっと頑張らないと。

もっと職場でも気がつく人にならないと。

もっと学ばないと。

もっと子ども達との時間も大切にしないと。

もっと、もっと、もっと。

頑張れ私。

自分の趣味も、やりたいことも

全部諦めない!

全部やる!

子ども達にはサミシイ想いはさせない。

家はいつも居心地よく。

ご飯もちゃんと作る。

家事もキッチリする。

出来る女に、出来る母に私はなりたい。

なりたかった。。。





だから休暇をもらいました。




真面目すぎる自分に喝や😂