先日、独身の時に働いていた  


デイサービスの時のお友達と、数年ぶりに会いました😍✨


オープニングスタッフで、なかなか濃い数年を過ごしたメンバー✨苦楽を共にしてきた仲間です😊✨


チャリ通勤だったのもあり、帰りはよく飲みに行ってました🍻


19時までに行ったら生中180円というお店に必死でチャリ漕いで行ってたなぁ(笑)




数年ぶりの再会に、会って早々大はしゃぎしてもた😆✨


ランチは、ずっと行きたかったルクアの地下二階にあるバルが集まったフロア。


色んな国の料理や立ち呑み屋、気軽に入れそうなお店がたくさんあるのです✨



迷った結果、こちらにしました😊






なかなかインパクトあるメッセージね😂




どれも美味しそう〜😍




で!


昼から乾杯🍻😆✨


昼飲みはなかなかの背徳感😁✨

いつもなら働いてる時間にビールとか、、

贅沢やーー😆✨

ちなみに、まわりも昼飲みされてる方がたくさんでした!


友達は定食✨



小鉢6品に煮付け、お刺身にご飯とお吸い物。

しかもご飯はおかわり自由!

これで1100円!安すぎる😍✨✨


でも私は最近、量が食べられないのでお刺身盛り合わせにしました😊


こちらがまたどれも新鮮で、すごく美味しかった〜😍💓
 

ビールにも合う合う✨


それぞれの近況や、懐かしい話にネタは尽きることなく😆

一瞬であの頃に戻った気分に、、✨

色々大変なことも多かったし、理不尽な上司に苦しめられたけど、、

仲間がいたからやっていけたな〜😌



その後、もう一軒行こうかとウロウロしていたら

素敵な場所発見!






JRの時の広場なのですが、、

こんなんやっけ?!人工芝生なんかあったっけ?

色んな人が食べたり、昼寝したり、おしゃべりしたり、、

めっちゃ自由な空間✨

アルコールも特に禁止されていないので

私達もコンビニでビールとおつまみを買い車座になって二次会😁🍻




なんか、、いいわぁ😆✨✨


お店も良いけど、こんな感じも好きやなぁ💓💓




そして喋ってたら、あっという間に帰る時間。。


一瞬やったなぁ😭💨💨


次は夜に飲みにいく約束をしてバイバイ。


本当に楽しい時間を過ごせました✨✨



そして今の友達からは、ほとんど下の名前で呼ばれてるのに対し


このメンバーは結婚前の時の苗字のあだ名で呼びあうので、なんかその響きが懐かしくてちょっとくすぐったい😂✨


そうや、こんな名前やたなと今更(笑)




なかなか会えないけど、昔からの友達って


一瞬であの頃に戻ります。


学生時代の友達に会っても、みんな気持ちは相変わらず10代やし😁✨


仲間や友達は、ずっと変わらず居てくれて


本当に宝だなぁと思います✨




楽しい時間をありがとう💓


また行こう〜!