職場から、週5日のフルタイムにならないか打診がありました。


扶養を抜けて、保険厚生年金に加入したら


130万の壁を気にせず働けるし


もちろん働いたら働いただけお給料は上がる。


(まぁ、その分保険や税金引かれるけど😅💨)




迷う!!!


いずれは扶養抜けてフルで働くつもりでいましたが


それが今なのかと思うと、ちょっと悩みます💦


いずれ扶養控除もなくなるし


仕事はガッツリしたい思いは強いけど。

 

うーん。。


今かなぁ、、💦




仕事も職場も好きなので、フツーに考えたら


有り難い申し出だけど。。


基本的に夫の助けは無理だから


子どもらのあれこれも全て私。


3人のマネージャー業に、地域の用事にPTA。


もちろん日々の家事。


そして何より、今水曜日にやってる居場所作りの活動も、フルになったら難しい。


うーん、、やっぱり今回は見送らせていただこうかな。。。


その反面、お給料が上がるのはやはり嬉しいからこそ迷う!



うーん。。


迷ったときは夫の得意な(?!)タロットカード😂


何故か当たると評判なのです。。



結果、今フルタイムになるとストレスたまる。


今ではない。


という結果に。。


逆位置だらけでした💦💦


やっぱり今回は見送ろうかな。。


今現在は、今の感じがが丁度よいかなぁ。。







アーチェリーケース届きました!




シブヤのケースです。ピカピカ😍✨



めっちゃたくさん入りそうです✨




一番に入ったのはコヤツ😅💨💨


ハスコというメーカーが今人気らしく


シブヤはそんな人気がないのか?!


かなりのお値引き値段で買えました!


メーカーにはこだわりないので、有り難い😁


ていうか、現役の頃はYAMAHAかHOYTくらいしか


知らなかったのに、、


今は色んなメーカーがあることにビックリです!



アーチェリー、、奥が深い!