今日は初めてアーチェリークラブの月例会に参加してきました😊


私はもちろんまだまだ70メートルは射てるわけもなく30メートルです!


少し間が開くと、感覚取り戻すのに時間がかかる💦


何故か矢がみんな左にいくけど、言ってる間に


点取りが始まったので


とりあえず右の黒あたりを狙い、なんとか射つ。



36射を2回。


前半270点。


後半295点でした。


後半の最後の最後に射ち損じ、的外へ。


外さなかったら300アップしてたのに、、


まだまだだな😅💨💨



合計565点。


復活してから初めての点取りだったので、ここからスタート!


まずは600UPを目指します!






それでもだいぶグルーピングが出来てきた!






今日は記録会含め、前後の練習合わせたら100射くらいかな?


後半はだいぶ疲れてきて、引きながらぷるぷる💦💦


体力、筋力の無さを思い知る。。


特に押し手の弱さをすごく感じました。



はぁ💦まだまだだな〜😭




帰宅してからとりあえず





左手に重し1キロ。


家にいる時はなるべく着けておこう。


自主練も頑張ります!




秋に40歳以上が参加出来るマスターズに参加するのが目標!


マスターズは60メートルだから


これから50メートル→60メートルと


距離を伸ばしていかなけりゃね💨




でも毎週練習に行きたいが、なかなかそういうわけにもいかずです😂💦





今日は娘ちゃんはお友達の畑遊びに参加させていただいて、弓矢を作ってきました!





なかなか様になってるやん!😆




そうか、、


娘が一緒にアーチェリーしてくれたら


毎週練習行けるやん。



そう、兄たちは中学生だから部活や友達との予定で忙しく、放っておいていいけど


小学生の娘はまだまだ、、ね😂


今日みたいに娘自身に予定が入れば良いけど


夫に任せっきりで、私だけが好きなことするのはまだまだ罪悪感💧


でも娘が一緒にアーチェリーしてくれたら、、、✨




、、なんて、親の勝手だよね😂😂💨💨




まぁ、バランスを大切に。


今しかない家族の時間も大切にしながら


アーチェリーもゆるく楽しめたら良いかな😊


でも頑張れるとこは頑張りたい!


やっぱりアーチェリーが好きだ!