あっという間のタイ🇹🇭





毎日とにかく暑かった!

日本の真夏以上かな😂

帰ったら寒そうだな〜💦





短い旅でしたが、子ども達にはしっかり記憶に残る旅になったはず!


一応私の中では、長男次男はもう中学生だし

これで最後、あとはまた行きたいなら

自力で行きな〜

というイメージでしたが、、、

来年も絶対行きたい!

と😂💨💨

そ、、そうか。。。






これからは娘と二人旅かな〜

と思っていましたが、、

まだまだ続く、、のか?!😂💨💨



でも、それくらい楽しい!と思ってもらえて

良かったかもだね。



さぁ!母頑張って働かにゃ〜😂💨💨💨

子連れで4人分とは言え

長男次男は大人料金。



大人3人+子ども1人。

なかなかのお値段になります。。(笑)😂😂😂

でも私もやっぱり旅が好きでたまらない!

また絶対旅立つぞ!






明日から現実!(笑)